paris match杉山洋介のブログ
by coolism
XML | ATOM

skin by excite

お知らせ!

パリスマッチ15周年イヤー、まだまだ攻めますよ!

3月16日にparis match初の2枚組ライブアルバムと8年振りのベスト・コンピレーションアルバムを同時発売!!!

昨年12月19日に恵比寿ガーデンホールで行われた15周年クリスマス・コンサート。
あの一夜限りの豪華なライブを収録した15年目にしてパリスマッチ初のライブアルバムが3月16日に発売いたします!
またカルチャー誌「バアフアウト!」とコラボレーションした8年ぶりのベスト・コンピレーションも同時発売されます!
さらにCDを超える高音質のハイレゾで録音・制作されたライブ音源は、
その高音質のまま選りすぐりの6曲を配信サイトHD-Music.独占で2月10日から配信がスタート!
一足早く最高の音質で、あの豪華な夜のライブのハイライトを楽しむことが出来ます。

3月16日(水)発売
「it’s show time ~15th Anniversary Special X’mas Concert~」
VICL-64544~5(2枚組)/定価:\4,000+税
※2015年12月19日恵比寿The Garden Hallの公演を収録

同時発売
「middle & mellow of paris match」
VICL-64550/定価:\2,400+税
※オールイヤー/オールレーベルにまたがるミドル&メロウな選曲で贈るベスト・コンピレーション


2月10日(水)先行6曲ハイレゾ配信
「15th Anniversary Special X’mas Concert」
\2,160(税込)
M-1 Sandstorm
M-2 Killing you
M-3 ANGEL
M-4 ETERNITY
M-5 FREE
M-6 虹のパズル
HD-Music.独占先行配信 http://hd-music.info/

■  [PR]
# by coolism | 2016-02-03 13:11 | paris match | Trackback | Comments(1)

pmオフィシャルブック!

先日のルルティモ、クリスマスライブで販売されたparis matchのオフィシャルブックがビクターのオンラインショップで発売いたしました!

完全生産限定版につき是非お早目にお求めください。


ビクターオンラインショップhttp://victorentertainmentshop.com/articles/view/infomation/388

「all that paris match THE OFFICIAL HISTORY 2000-2015」
¥2,500(税込)

paris matchの知られざる歴史がすべてわかるロングロングインタビュー・酔いどれ特別座談会他、
メンバーによる「11」全曲紹介、作詞担当・古澤辰勲による過去10枚のアルバムのディスコグラフィーなどなど!
もちろん過去のアーティスト写真やデビューからの15年分の年表まで、濃厚で読み応え充分の豪華本となっています。
なお、完全生産限定版につきお早目にお求めください。

冊子サイズ:W305×H307(ほぼLPレコードサイズ/スリーブケース付)
品番:PM15-01

さらに、2015年12月16日に発売したオリジナルアルバム「11」(品番:VICL-64486)とオフィシャルブックを
当オンラインショップで同時注文された方にはデビュー前に制作された「(I’m Still)Lost In You[1998 Demo Version]」1曲をプレゼント!
大変貴重かつハイクオリティーなデモ音源です(こちらも数量限定につきお早目にお求めください)。

♪オフィシャルブックご購入はこちら
♪オリジナルアルバムご購入はこちら

※別注文でそれぞれご購入された場合、特典対象外となりますのでご注意ください。
※既にアルバムをご購入していただきましたお客様はオフィシャルブックのみのご購入で特典同梱し、発送させていただきます。
 サイト問い合わせでオフィシャルブック購入時のご注文番号と特典希望と問い合わせよりご連絡お願いいたします。
■  [PR]
# by coolism | 2015-12-24 15:36 | paris match | Trackback | Comments(2)

恵比寿ガーデンホール

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
無事今年もウインターコンサートが大盛況の中、終えることが出来ました。
こうして15周年を迎えることが出来たのも、ひとえに応援していただいてる皆様のおかげです。
20年・・・そして還暦目指してwこれからも突き進んでゆきますので、よろしくお願いいたします。

今回のコンサートは音声収録しておりましたので、来年にはLIVE音源を届けられるかと。
そちらの方もお楽しみに!

そして、来年4月29日(マリちゃんの誕生日)にライブも決定しております。

【「11」Premium Night 】
【日時】: 2016年4月29日(金・祝)
【会場】: shibuya duo MUSIC EXCHANGE ( http://www.duomusicexchange.com/ )
【時間】: 開場/17:00 開演/17:30
【料金】: 指定席 ¥5,500 立見 ¥4,800(ともにドリンク代別) ※3歳以上はチケット必要
【info】: HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(weekday12:00 ~ 18:00)www.red-hot.ne.jp

●チケットオフィシャルHP先行予約受付

受付期間:2015/12/19(土)20:00 ~ 2016/1/11(月)23:59まで
URL:http://eplus.jp/pm16

それでは、川崎師匠から素敵な画像が届いたのでアップしますね!













最高のサポートメンバーの皆様、そして温かく見守ってくれているスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
■  [PR]
# by coolism | 2015-12-22 10:17 | paris match | Trackback | Comments(8)

祝発売日!今週末は恵比寿ガーデンホール!

本日発売のパリスマッチのニューアルバム「11」はゲットしてくれましたか?
最高にご機嫌な作品に仕上がっておりますので、是非是非お聴きくださいませ!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A014532.html

そして、いよいよ今週の土曜日ですね。
年に一度の豪華メンバーによるスペシャルなウインターコンサート!
恵比寿ガーデンプレイスは、クリスマスシーズン絶景ですからねぇ。
ぜひぜひお越しくださいませ!お待ちしております。

さて、今回は15周年ということでスペシャルなブックレットを作っちゃいました。
これを読めばパリスマッチの15年の全てがわかるw

さらに、会場限定で超レアな特典もご用意しております。

ライブどうしようかな・・・とお悩みの貴方。お急ぎくださいませ!

週末恵比寿でお待ちしております!
L’ULTIMO BACIO Anno 15 ~ paris match 15th Anniversary Special X’mas Concert ~
【日時】: 2015年12月19日(土)
【会場】: 恵比寿The Garden Hall  【時間】: 開場/17:00 開演/18:00
【料金】: 前売/全席指定 ¥6,500(ドリンク代別)  ※未就学児童入場不可

●チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード276-258)
●ローソンチケット 0570-084-003(Lコード75847)
●イープラス
●楽天チケット
■  [PR]
# by coolism | 2015-12-16 18:22 | paris match | Trackback | Comments(7)

涙の卒団式

気がつけば、最近はFBへの投稿ばかりでしたので・・・そのままコピペですみませんw

昨日は長男の野球チームの卒団式で、泣きまくりでしたT_T
チームからは最優秀投手賞と打点王のトロフィーと、6年連続皆勤賞の盾を頂きました。

6年連続皆勤賞はチーム4年ぶりだそうで、受賞時のコメント「健康で元気な身体に産んでくれた両親に感謝します」でまた涙。
長男よ、6年間休まず頑張ったね〜!卒団おめでとう!

そして・・・

明日の全体リハに備えて、ホーン隊の譜面用意したり、弦張り替えたり、練習したり。
忙しい筈なんだけど。

でもなんか脱力(^^;;…(明後日は3年ぶりのアルバムがリリースなのにw)

3枚並んで干してある長男のユニホーム見て、あ〜もうこれ着ないんだなぁ、同じユニホームで一緒に野球出来ないんだなと思い、無性に寂しくなってます。

今日は6年間野球を頑張った長男の為に丹精込めてカレー作ってやりました!
ビルボードで出したあのカレーです^_^
昨日泥酔して記憶が無いらしい嫁の為にもウコン多めで(笑)

卒団式前の恒例の壮行試合(コーチ対6年生のガチ試合)で、長男に2打席連続三振に打ち取られました(^^;;
メチャ悔しかったけど(笑)でもちょっと嬉しかった。

見事に2打席とも同じ配球で簡単にやられましたよ。
まずはインローにビシッとファーストストライク(手が出ない)、
2球目抜いた球に(態勢崩して)三塁線ボテボテのファール、
3球目(打ち気満々のところに)内角えぐられてボール球に腰が引けて、
最後は高めの速球の釣り球にバット止まらずハーフスイングで三振T_T
一番カッコ悪いやられ方(^^;; それも2度も。

親父はもうお前に教える事は何もない(笑)中学でも野球頑張ってくれよ〜!


■  [PR]
# by coolism | 2015-12-15 01:19 | baseball | Trackback | Comments(2)